歯医者でタイタニック流してる…縁起悪いからやめて欲しい(^O^) 今日でやっと本当の本当に歯医者終わった!!!銀歯になったぁ!!!!

そして

今日も見る…ハンナモンタナ!!!!!!

7日まで無職な私(^O^) 買い物だけはイッチョ前にしております♪♪ 残り八万くらい予算あるけど、慎重に買い物しないと☆むしろ使わずにオーストラリアで使うようにしたい!

(ToT)

雪降ってるよ…。。さすが秋田!

トイレで

知らないおばぁちゃんにムートンブーツを可愛いと褒められた(*^_^*)

別れ

旅立ちとゆうことで、色な人にプレゼントを貰ったm(_ _)m 感激!!!!! チョコレート、キーチェーン、中古のiPod、ハンカチ、ちっちゃいぬいぐるみ、花束…だけど何よりも「またね!」が嬉しい!!!!!!みんな大好きよ☆

AE〇N

しのたんからあやたんに宿題でたぉd(*Oε≦*) 空港に持ってくぉ((ノ★゜∀^)ノ

日焼け止め大量買いだよ! ドンキ万歳\(^^)/

買う物

・充電式電池 ・ジェシカたんみたいに首に巻くもの ・何か長袖のカットソウ ・茶系春ブーツ ・パンプス ・サプリメント ・日焼け止め ・(デジカメ、電子辞書)

忙しすぎる

忙しすぎる━━━━━━!昨日は超久しぶりに買い物した!一人で立川…やけに疲れた!!欲しい靴がなかったからまた近いうち買い物しなきゃ♪最近節約しすぎてて服買ってなかったから、着るものが全くないのよねぇん(∋_∈)オーストラリアで着れるものを買わなくちゃいけ…

ぁぁぁ

みんなホームレス見ると「自分はあぁならない」とか考えるけど、ホームレスも昔はそう思ってたんだろうなぁ。 結婚して、マイホームのためにローン5000万。しかし上司との折り合いが悪くて辞職。就職先を探すものの、希望に見合う職がなく転々と職を変える。…

ふん

サボりですよっと(っ〜`*) 今週はオール二回もあった。 もう年齢的にキツいです。昔はこのまま仕事行こうとか考えてたんだろうな。。 あんな職場行く気全くしないよ。 ずーっと皆で悪口言いまくってた。

ハンナモンタナ

の服装可愛い。服装ね!!!顔はブ…おっと(o´丱`o) なにげDVD借りて見てるんだけど、そこまで面白くないのに、見ると何か幸せになれるのがディズニーマジックですな。

AAA

買っちゃいましたからぁ…5000円の初回限定版(^O^)オーストラリアに連れていく!

もしも

今日も雨なら泣けてただろうに、見事な快晴!!!!!!!! 眠いけど楽しい事信じて頑張る(*`∀')b

(ToT)

今日は朝からついてない!!!!! チャリのチェーン外れたおかげで、電車遅れたし…。第一今日は多摩センから乗らなきゃいけないのにうっかり聖蹟に来てしまったσ(・ω・`*) 占い一位だったのになぁ…(T_T)とりあえずチェーンは駐輪場の優しいおじ様が直しといてく…

w-inds.

やっぱ1 messageは神だ!!!!!!どんだけ落ち込んでも、Feel the Fateとエンモメ聴けばテンション上がる(^O^)

なんで

辞めると言っているのに、新しい部署に行かなくてはいけないんでしょうか??前部署から他の仕事は頼まれるは、封筒作業も頼まれるは…何であんなに人いっぱいいるのにo(`ω´*)o タライ回しにされてるのか、頼られてるのか知らんけど、私そんなに要領ありません…

(;_;)

親不知は痛いは、金銭的トラブルは発生するは、風邪は治らないは、コールセンター行きたくないは……まぢ最近ついてないな(;_;)鬱病になりそうだ。 早く火曜日なって親不知抜いてしまいたい!!口開ける度に痛いから食欲もない…馬鹿野郎!!!!

く○ん

給料が多くて何か変だと思ったら時給が150円アップしていた(^O^)(^O^)(^O^)(^O^)Oh YEAHHHHHHH!!!!!!!~~~

面倒くせぇ

新しく任された仕事 引っ越し 諸々の手続き 来月のシフト 憂鬱だなぁ。 でも今月23万くらい稼いだ♪頑張った…。

女性専用車両

の癖に加齢臭漂ってる! 女でなくなった方は乗らないで頂きたい('д`;)

(人*vωv)

眠い 新しい人が大量に入ってきたから、教育係り的なのをたまにやらされるようになった…疲れた。成長したからってゆうよりも、席がないからやらされてるんだと思う(^O^) 座って働きたいのに立ってるの面倒いよ(^O^)明大前で降り過ごした…鬱!

今日に至っては

丸々13時間労働(^O^)あと八時間…頑張る。

天変地異

今日の出来ごとと予定 ・快活の私と同期(つまり四年以上一緒に働いてる)の主婦が突然「妊娠したの」。ビックリした…。 ・元浮気相手と半年ぶりに再会し一緒にバイトする。窮屈すぎて帰ろうかと思った。 ・コールセンターの仲良かった友達が明日でやめるから…

よく寝たー!

今日は天気良くて気持ち良い(*^_^*) 顔ムクみマックスだけど、今日も頑張る!!!!!!!

(^O^)

二日連続12時間拘束はやはり辛いね…明日も明後日も仕事だと思うとダルすぎる!!!!!

することリスト

・シティバンク(親子カード) ・引っ越し(ガス電気ケーブルテレビ止める) ・歯医者

バス

せっかく早起きしたのに糞バスが15分も来ない挙句、のんびり走るから遅刻だよ('д`;)だからバスも雪も嫌いだ…!

眠気がハンパない…から一時から出勤にする!!顔ムクミすぎ…。これで出勤したら引かれる。。笑 あそこの会社融通だけは利くから良いね(^O^)あそこの会社のせいで疲れがマックスなワケだけど…。 おやすみ★