携帯

新しくしたぁ(☆ω☆)
迷った挙げ句、W31SAにしました(´∀`*)amcは諦めました☆
前の携帯のW11Kが、電池が切れやすいとかで苦情が殺到してたらしく、W11Kユーザーは8000円割引きがきいたみたいで、かなりおいしかった(ノω^*)葉書でお知らせしてたらしいけど、そんな葉書見たことなかったのです。
確かにW11Kはひどかった!!二十分も使えば電池切れちゃってたし。仕方ないから最近は、ずっと充電したまま使ってました(´〜`;)点滴してあげてる気分でした。
W31SAはスライド式で、パカパカで慣れてきたから、まだちよっと使いづらいです。けど思った以上に機能がすごいし、音も綺麗だし気に入ったぜぃ(^Å^*)ディズニーが可愛らしいw