ゼベ最終回・・・。

悲しいです・・・。もう毎週会えなくなるなんて。。
Leadに会えなくなるだけじゃなく、
毎週水曜日=みんなとワイワイ
ってゆう習慣がなくなるのもすごく寂しいです(>_<*)
ゼベでは会えなくなってしまうけど、これからもいっぱい遊ぼうね!!
萌子とかの話とかも楽しかったし、ゼベックオフラインも楽しかったです。
ゼベックが無かったら、みんなとこんなに仲良くなってなかったと思うし、
Leadに感謝です・・・。
最初の頃はかなちゃんと二人で観覧してたんだよねぇ。
あの頃はどんな会話してたのか、不思議でたまりません(笑。
多分今ほどAな会話ではなかったと思います!!
あやかと理恵と、活かすバナナを飲めて、本当においしかったです(謎。

大学の友達と二人でテレビで観覧したこともあったなぁ。
コーラが欲しいは中国語で「ウォーヤオコクコラ」ですよ!笑
遅刻した時の言い訳は「夢見てました!」ですよ☆笑
テストの前日に夏休みのSPでお台場に一緒に観覧に行ったり、
クリスマスのSPでは私が作った星型の短冊がテレビに映ったこともありました♪
「世界征服・世界平和」ウキャキャキャ
あぁぁぁぁぁ・・・・想い出がいっぱいだぁぁぁ・・・。


Leadが感想文読む時にみんな声が震えてて、なんかとても感動しました。
わぁぁぁ(*>□<*)嫌だぁぁぁ・・・・。
またこうゆう素敵な番組を作って欲しいです。