ウォー!!

今日はいよいよ中野ですw
何か、聖●桜ヶ丘駅に着いて切符買おうとしたら、財布がないっ!!まぢビビりました…。家に置いてきた模様です。愉快なサザエさん♪です。今家に戻ったらもうライブに間に合わなくなる!!とかかなりあせって、●志君に電話したけど出ないし、まじ焦りました。
で、とりあえずカバンの中あさってたら、この前の磁気でやられたキャッシュカードをお母さんに送ろうと思って封筒に入れて持ってきてた事を思い出しました…。しかし所詮磁気切れ!!使えないよなぁ〜…とか泣く泣くキャッシュコーナーにダッシュして行きました。で、一台目ではやはり使えず…。ドキドキしながら二台目にカードを入れてみると……なんと!!使えました!!
磁気さんありがとぉ(;´∀`ゞ)