終了

埼京線の中で無事仲直りしました(笑。こんなに壮絶な喧嘩をしたのも久しぶりです。次同じ過ちをしたら殺す約束をして許してあげました(笑。
てかバス!!喧嘩のせいで池袋から乗れなくて、大宮から乗りました。…しかも大宮にも15分遅刻しました…。何とか間に合って…ってか待っててくれて良かったです(;´∀`ゞ)みなさんごめんなさい。
正直今日はw-inds.が夕方に行ったとかどころの話では無かったので、かなちゃんメール返してなくてゴメンなさい。。
てか大宮まで着いてきた…か●し君お疲れ様です。送ってくれてありがとうございました!!
ゴールデンウィーク明けに皆に会えるのを楽しみにしてます(*∩зб)⌒☆