ukiuki_fukiko2005-05-06

お母さんウザぃ!!何か弟のオクの落札者に送る定形外郵便を私が包装して宛先宛名まで書いてあげたのに、差出人の住所書いてないからとかでかなり怒鳴られた(;´Д⊂)今時そんなもん書かなくても平気だよ!!とか言ったら、「受取人が不在だったら郵便やさんが困るでしょう…だいたい私が出してくるのに、子供なら良いけど恥じかくょ!!」とか言ってきた。あ??受取人が不在だと??定形外にそんなこと関係ありませんが…。しかも誰もお母さんの字だとは思わないよ!!茶封筒に入れ直して送る!!とか言ってきたし…。人に包装させといて(`ε´●)結局差出人書いてあげましたが…。
私のヒステリーな性格は母親に似たんですね。
郵便局帰りにプリン買ってきてくれたから、まぁ良しとします。やっぱり私もまだ子供だな(プ(´ε`●)