暇だから

《好きなゲームボーイソフトランキング》
①6つの金貨
私が唯一全クリ出来るゲームです(笑。好きな面はカラスのボスが出てくるトコです。
ドンキーコング
かなり大好きです。やりすぎてゲームボーイが壊れました(笑。キャラクター、爽快感、音楽がかなり良いです。
星のカービィ
これも音楽が好きです。あと。シャーとかゆう効果音が好き!!
④ミッキーのディズニーランドアドベンチャー
ディズニーランドが好きだから好き。ミッキー可愛いしね。
⑤マリオ
初期のやつ。セーブ出来ないとか辛いけど、面白い☆ボス倒した時にピーチ姫の偽物が敵になるのが好き。
マリオカート
高校三年の時、受験勉強もせずにやりまくってた(笑。脳にマリオカートの映像が焼き付きすぎて、普通にしてる時も目の前にゲームの画面があった(笑。
⑦ドキドキさせて
ジャニーズ系アイドルグループに自分も入ってメンバーに恋する…ってゆう(*´∀`*)湖東美朋が昔から好きだから、お台場のトイザらスで安売りしてるの見て即買った(笑。
パックマン
アドベンチャーゲームの方のパックマン。何か、アメリカンな感じがして好き。でも難しくて最初の方しかやってないかも。
遊戯王デュエルモンスターズ
何か、よくわかんないけど楽しかった気が(笑。
ポケットモンスター
ポケモンに当日好きだったアイドルの名前を付けてた(笑。ゼニガメにゴトウマキとか付けたような…。笑。多分ヤエ歯が似てるからかな(笑。