学校

三限、英語の訳を当てられて焦った(´Д`;)けど、ちゃんと予習していったから大丈夫だったd(^□'*)偉いね、ふきこちゃんw何か訳が上手に出来すぎて、「こらこらダメだぞ!!何か見て写したりしないで、ちゃんと自分の言葉で訳しなきゃ!!ずいぶん上手な訳だったな!!」って怒られたd(^□'*)d(^□'*)d(^□'*)複雑な心境だけど、嬉しかった(人*・ω<*)-☆天才だね、ふきこちゃんw
四限、友達が山梨のお土産にしんげん餅くれてハッピーだった(人*・ω<*)-☆リプリーってゆう映画を見て、アイデンティティーについて考察する授業があるんだけど、つまんない(ノÅ・`)眠すぎて吐気がした。
五限、帰りたくて仕方なかったけど、友達に一緒に出てもらって乗り越えた…。ありがとうo(・∀≦*)〇