サマンサイベ

CanCam系の女が、妙に駅にいた!!もちろん会場にもε==(;/TロT)/
横浜アリーナであのイベをやった意図が掴めない…。もっと狭くて良い気が(・ω・;))シャンデリアがかなり豪華で綺麗だった(★UωU)o*:.☆
魔女に魔法をかけられて、一気にテンション上がって楽しかったwあの会場で、あやかと私が一番はしゃいでいたと思う!!!一部はビョンホンファンがテンション高かったかもしんないけど、二部はセレブきどりの女たちばっかだから、落ち着いていたのょ*1パリスがまっじ可愛かった♪♪平気でアクビしたりしちゃって☆”何か一般人が出来ない事を、変わりにやってくれてる感じがして、それが良いんだと思う(*´∀`*)
最後の最後に蛯さんと多分目が合った…。とても微妙だった!!パリスたちも何とか近くで見れて良かった(人*・ω<*)-☆

*1:o(・∀・)o