今更だけど2005年の反省

ukiuki_fukiko2006-01-11


☆良かった点
・介護体験での経験
・夏休みの旅行の数々
・恋愛がどうせすぐに終わるだろうと思ってたのに、順調なこと。
・就活が順調にできた
・三年なのに、授業を取れるだけ取れた
・サークルが去年より良い感じだった
・健康、美容に気を配れたこと
・ゼミを通して仲良しの友達が増えたこと
・バイトの人とチームワークが深まった
・クリスマスが最高だった
・ケーブルテレビに入れた
・パリスに二回も会えた

☆悪かった事☆
・バイトの元店長が変人すぎた事…ものすごい苦痛だった。
・サークルをサボりがちだったこと。
・飲み会で二度のゲロ&二日酔いで学祭回避
w-inds.さめぎみ
・ゼミで、う●こな女に慕われだした事。
・ちょっと自我が強すぎたこと。

去年は本当に充実しすぎな年でした(П_П*)人生観が変わる出来事が多かった!!精一杯楽しめたな☆色んな人との関わりもあって、すごい成長できたんじゃないかと思う。