FLAME ファンクラブイベント 宴〜弐〜

久しぶりにFLAMEのライブ行った(*´∀`*)約一年ぶり!!征吾が相変わらずキモ(ry。でも歌うまかったよ!!つか、FLAMEのライブん時って、いつも天気悪い気がする…。おかげさまでスーツとコート、クリーニングに出さないといけないね…(´Д`;)
宏宜と敬多が来てました(´ω`*)輝と伸也は!?σ(´ε`;)
みんな歌も踊りも上手くなったね♪♪ハモりとかすごい綺麗だった(П_П*)close my eyesとか感動した(σ_・。)結構楽しめたよ♪♪新曲は私の好みじゃないな…。Fire worksとかゆう曲がめちゃめちゃ良かった♪
つか、誰かが投げたサインボールが思いっきり左目にあたって、超痛かったんですけど!!!!!誰のか知らないけど、少し殺意を覚えました(・ω・`)しかもそのボールは後ろの人が掴みました…!!!!私の目のおかげだからね!!!!!