うわぁぁぁん

ukiuki_fukiko2006-04-08

゜・(PД`q。)死にたい
大胆に転んで脚が血まみれだよ゜・(PД`q。)何で私が家出た途端に雨降りだすの?!うわぁぁぁん!!!こんなにパックリ切れるの初めてだよ…。とりあえずこんな血まみれなのに助けてくれない東京人神!!ってか大魔王!!!!自力で薬局行って自分で手当てしたけど、ちゃんと治るレベルなのかな゜・(PД`q。)早くお母さんに会いたいよぉ゜・(PД`q。)早く新宿着け!!!!

そして何故今晴れだすの…゜・(PД`q。)どんだけ呪われてるんだ゜・(PД`q。)傘盗まれたから帰りにまた降りだしたら本気死ぬ…。こんなに脚負傷してんのに私が座る前に座ったサラリーマン…一生恨む凸(`ε´〆)