負けそうな夜には

全て投げ出して 君の元へ帰りたくなるよ
だけど空のホームで いつも引き返す

はぁ…一週間たったのに、まだ三週間もある(σ_・。)嫌だなぁ。。先生たちは何ていうか、自分たちのことで一杯で、あんまりちゃんと指導どころか指示してくれないし。そりゃぁ私は邪魔な存在かもしれないけどさ…私に指導したところでお給料発生しないもんね…嫌だぁ…何か。上手く職員に溶け込めない自分の性格も嫌だな。もっと世渡り上手になりたい(σ_・。)まぁ考えすぎか!考えすぎだよ!生徒が可愛すぎる。。素直に慕ってくれる(σ_・。)生徒がいて良かった!生徒に支えまくられてる(σ_・。)自分の価値が分かんないとか、日記に書いてる生徒いるけど…私はあなたに支えられてますよ(σ_・。)だからそんなこと書かないで…ってはてなに書いても意味ないか(σ_・。)