ふっ

ukiuki_fukiko2006-12-11

最近授業にあんまり出ていないわけだけど…今日5限の授業で、あんまり出てないからって一個下の男子に言われたの。「はれさわさん、卒業できんの?」と見下した感じで!!お前…誰に口を効いている!とっくの昔に単位取り終わってますけど♪単に英会話したいから授業に出てるだけですが、何か??あんたみたいに単位を取る目的で出てるんぢゃねーよ。だからクールに言ってあげたわ。「もう取り終わってる。」
年下の仲良くないし、かっこ良くもない男からS的な態度をとられると、私は心の中で憤慨致します。年上の男とか、かっこ良い人なら、ちょっとMになってあげて「うーん、多分できると思うけど…(;_;)」って言えるけどね!