大学

もうすぐ終わりか…と思うと寂しいような、そうでもないような…。最近大学の人たちとあんまり絡んで無いからかしら。。♪何か、ここだけの話、ゼミの人たちが卒業間際だからって仲良くしてるって感じが、どうにも受け付けないんだよね(●´・З・)笑 仲良くするのは良い事だけど、何か違うんだよねぇ。日本人て嫌い!

というか、仲良かった子とあんまりにも会わなすぎて、疎遠になってきた今日この頃。仲良かった子が他の子と仲良くしてるから嫉妬しちゃってるのかなぁ(●´・З・)まぁ良いか。。良くないか。。どうしようもないか。。逆の立場になって、傷つけちゃったこともあるしなぁ。

人付き合い苦手(ToT)気を遣い合う関係の人は疲れる。


社会人になった人が「友達いなくなった気がする…」って言ってるのを耳にしますが…何か分かってきた気がする(∋_∈)生活スタイルが違うと、半端な関係の人とは関わらなくなってくるからなんだろうなぁ。