虫歯が痛い 虫歯が痛い 虫歯が痛い

何でいきなり痛くなったの?明日って歯医者やってんの?痛い痛い痛い痛い(ToT)来年行こうと思ってたのに先延ばしは良くないね↓今なら親に治療費だしてもらえるけど…とりあえず明日歯医者やってんのかなぁ(;_;)(;_;)痛み止め飲んだのに痛くて眠れないよぉ(;_;)痛い痛い痛い痛い(×_×;)


ていうか、はてな の虫歯の説明見たんだけど…親のキスで移ったのかよぉ!!!!!!死にたいんですけど!!!!!!親を呪いたい!!!!!!とは言え、子供が生まれたらキスするけどさぁ!!!!!!治療してからキスすることにします(^O^)うちの馬鹿親から菌を赤ちゃんの時に移されたせいで、21歳にもなって明け方四時に苦しんでるなんて!!!!!甘い物食べ過ぎた事は認めるけれど、歯磨きはちゃんとしてるもん!!!!!