昨日の夜から

ukiuki_fukiko2007-01-02

心の中で千葉祭(^O^)
妄想って素敵ねヽ(^o^)ノ

●去年の反省
良かった事
・教育実習
・グアム
・英会話
・予備校
・バイト
・高知&大阪&仙台&甲府
プラダを着た悪魔
・専門学校のモデル
・潤様と握手

悪かった事
・勉強が予定通りにいかなかった
・激しく栄養失調だった
不眠症だった
・バイトの人間関係(約一名と上手くいかなかった)
・遅刻とサボりの嵐だった
・母方の祖父が瀕死

ヲタ活動はほぼしなかったなぁ。世界観が広がる良い年だった。色んな事に挑戦できたし!!ただ、体調管理を怠りすぎました。



●今年の目標
・体調管理…①規則正しい生活を心掛ける②貧血と虫歯を治療する
・試験に合格する
・なるべくバイト代で生活できる様にする。
・ジムに通う
・大学やバイトの友達(四年で卒業だから)と仲良くする
・マッサージを怠らない
・単語力アップ
ガリ勉になりつつも、おしゃれを楽しむ
TOEICを頑張る



(っ〜`*)