幸福

今日は良い日だった(*^_^*)
卒論提出したときに、先生が教職目指すの応援してくれた。
お昼を一緒に食べたのは、入学ガイダンスの時にご飯を一緒に食べた、大学に入って始めての友達二人(*^_^*)大学入りたての頃は、この二人がいたから頑張れた(;ω;)寂しい一人暮らしを乗り越えられた(;ω;)

その後まだ未完成だったレポートを完成させて、無事提出♪

友達を単位の事でちょっと手助けして、私も袴選びを付き合ってもらって、ずっとこういう関係でいたいと思えた(*^_^*)

袴選んでる間、ゼミの子たち8人がずーっと側で二時間近く私の事待っててくれた。

で、ゼミ飲み会(*^_^*)アラビアンロック行って楽しかった♪♪♪


時にはうっとおしくなることもあったし、迷惑かけることも沢山あったけど、友達や先生に恵まれて、大学生活本当に良かった(*^∪')ノ昨日の憂鬱も吹き飛んだ(*^_^*)

「じゃ、また♪」って挨拶が、すごく心に染みる一日でした(;ω;)