お祭り

地元のお祭り(*^_^*)


☆楽しかった事


1、NARA君に会った事。
…って言っても、お互い気付かないフリしたから、話したりはしていない。けど、バッタリ会うとかどんだけ奇跡だし!!他の同級生に会ってないもんね。。
サーファー風の髪と言い服と言い、まだ就職してないっぽかったwしかも、男友達と歩いてた!!まじ女以外といるの初めて見たし(^O^)彼を見掛けると、w-inds.とかLeadとか見るようなドキドキワクワクがある♪高校生に戻った気分だわ♪


2、教え子
現高校一年の教え子を何人か見掛けたんだけど、お祭りでお互い楽しんでるから、こちらも話しかけず。けど、帰り道に横断歩道のボタン押そうとしたら、彼らは渡らないにも関わらず、私が押す前に無言で押して通りすぎて行った♪で、笑いながら帰って行った♪立派なジェントルマンに育ったね!!可愛い(*^_^*)


3、カラス
の糞で歩道が真っ白!!!


4、22歳なのに、
昔から私の事知ってる人に会うと、「おっきくなったね」って言われる…。


5、チョコバナナ