(^O^)!!

寝坊した☆間に合う時間に起きてはいたんだけど、途中で諦めた(^O^)初遅刻だぁぁぁ(。-ω-)
疲れがMAX溜まってきた…あと二日働いたら休みだけど、相当キツいわ↓↓今寝たら20時間くらい寝れそうな気分σ)Д`)…頑張るしかないね↓行っちゃえば楽なんだけど、行くまで気分が乗らないんだよね(*_*)

コールセンターの先輩が来年の一月にCD出すんだけど…めっちゃ良い曲!!!!!同じコールセンターに有名なバンドマン(私は興味ないから詳しくは知らない)にがいて、その人から作って貰ったらしい☆何か楽しそぉぉ!!!!
で、そのCD出す人と話してて、Tommyが好きだってゆう共通点が発覚して盛り上がったo(^-^)o「あの人、ライブん時歌超下手だよねw音痴ってゆう領域を超えている。」って言っててメッチャ笑ったwやっぱ皆そう思ってたか☆