泣きたい一日

今日は最悪な日だった(о´д`)o

①バイトで本当は水曜の午後、三人体制の時に来るはずの冷凍食品がいきなり来た…今日はコカコーラの納品だけで手いっぱいなのに。。一生懸命冷凍庫に詰めたよ。。昼時のオーダー多い時間で、本当大変すぎだった。。新規もいっぱい来たし…二人でどうしろと(о´д`)o泣きたかった。しかも嵐が過ぎ去った頃に社員がやっと外出から戻ってきて、たまりにたまったブース清掃を手伝いもせずに、悠々と今やらなくて良いだろって事してて殺意を覚えた…(^O^)

②生理なのに八時間トイレにも行けず(^O^)も・れ・た…まぁバレない程度だけどw

③家に帰って滑って転んで、足の小指強打!!!!

④金ないwあと10日を7000円でやりくりだよ(о´д`)o死にたいね!!

⑤歯医者行って歯が痛い…一本の歯の神経を何度かに渡って取るらしい。。また月曜行かなきゃ。。

⑥あと2日したら高知帰るって言うのに、一志が飲み会…仕方ないけど孤独です(っ□`o)



でも今日、バイトの店長に誕生日プレゼント貰ったんだ♪♪コージーコーナーのガトーセレクション16個セット(*^_^*)それがあったから泣かずに済んだ(ノ∀`*)



早く来月なんないかなぁ…早くグアム行きたい。。すっきりしたい!!!!!


今日のアンビリーバボー良かったなぁ。。私も自分ばっかりにマネーや時間を使わず、少しは社会に奉仕したいなぁ…と反省しました…。ちょっと最近自分の事でいっぱいになりすぎだったな。。