ぜぇんぜん寝れない!!!!!
昼夜逆転している上に、夜とか一人じゃ恐くて眠れないのぉ(;_;)…きもすぎ!
あああああああまた明日からまたクマがひどい日々が続くのかぁ(о´д`)o
この際3時までLOST見て寝ようかなぁ。。逆に興奮すると言うか、怖くなって眠れなくなるかな。。 シャノンの美脚がうらやましい…。


最近リア・ディゾンがすごい勢いで売れてきてるけど何なの!?超売り出してますけど…彼女も超寝不足みたいで、月光なんとかって言うテレビで目の下ヤバかったよ!!リア・ディゾンの出現で、しょこたんがそろそろピンチだぉ(^ω^#)全然キャラは違うけど、明らかに話題度は負けつつあるぉ(^ω^#) minachamaaaaaaa~~~!!!!!芸能界って…すごいね!


お腹すいたぁ…ラーメン食べようかなぁ。。最近太ってきたぁ。。グアムまでに何とか調整しないと(oдo*≡*oдo)